TOP > ええ週末でした♪
 ← 両親がっきゅう | TOP | コラばら

リストマーク ええ週末でした♪ 

2012年08月06日 ()
昨日日曜日は
茅ヶ崎勤労市民会館でNankaクラスのライブ!!
妊婦最後のクラスライブ!
楽しかった~~~♪

よっ!!美男美女ダンサーズ!!!
8月5日ダンサーの皆さん

よっ!!!イケメンドラマー陣!!
8月5日演奏隊の皆さん


お客さんも温かく、
手を叩いて演奏とダンスを楽しんでくださいました~嬉しかったな


オマケ?の楽しみ
宴会好きのNankaの皆さん。

我が家で
打ち上げ


酔っ払いNankaの皆様


必ず、歌うね。
もちろんギターは山ちゃん。


次のライブは年末カオス!!!!!!
私が産休入ってる間も
皆で集まって練習してくれるって、

ええ生徒さんに恵まれました。
ありがとね~~~


元気な子、産んで来るね~~~~!!!!
年末はまた
一緒に騒ごう♪
関連記事
[2012.08.06(Mon) 11:54] イベント◆コメントを書く(0)
↑TOPへ


 ← 両親がっきゅう | TOP | コラばら

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://africandance.blog59.fc2.com/tb.php/270-421f2997
 ← 両親がっきゅう | TOP | コラばら

★NankaリズムTrack★

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

天気予報

★Nankaライブ映像★



お知らせ

【クラス日程】

お問合せ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード