TOP > Nanka7月22日クラス♪
 ← 夜中の妊婦 | TOP | 今日クラスで一旦お休み

リストマーク Nanka7月22日クラス♪ 

2012年07月23日 ()
昨夜のラスト妊婦クラス!
参加された皆様~お疲れ様でした!
いやいや~八ヶ月の腹ともなりますと、立派な妊婦ね。

会う人々はお腹触っていきます(笑)

昨日は妊婦最後のクラス
今月の振り「ヤンカディ」の最終でした。

腰の振りも、大切なヤンカディ、
私の場合、腰より腹が目立ってましたね。。お恥ずかしい。。

くびれって大事よね。。。。。

昨日は最終だったので、
ソロダンスやっていただきました!
そしてそして~~
「ヤンカディ」から~の~!
皆さんへドッキリ
「マクル!!!」行っちゃいました

盛り上がったね~!
皆、超かっこよく踊ってた!!!

クラスやって、まだ一年
全く未経験から初めたのに素晴らしい!


昨日の皆さんの突然にもかかわらずのマクルソロダンス!
最初の頃の恥ずかしさなんて~どこへやら!

しびれた~~~!!!感動しました!!!!

最高の妊婦ラストクラスとなりました♪
ありがとうです

来週から産休になっちゃいますが、
来年からも、また踊りまくるから!
まっててね~~~~

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ニャンコさんの手作りのオブジェ♪
温かい素敵過ぎるプレゼントに感激!!ありがと~~~!!
元気な子産むね~~

★写真撮影してくれた旦那イソチャン。
中央に合成しときました。うまいでしょ
7月22日クラス

関連記事
[2012.07.23(Mon) 11:29] Nankaクラス情報◆コメントを書く(0)
↑TOPへ


 ← 夜中の妊婦 | TOP | 今日クラスで一旦お休み

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://africandance.blog59.fc2.com/tb.php/262-7b64e12b
 ← 夜中の妊婦 | TOP | 今日クラスで一旦お休み

★NankaリズムTrack★

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

天気予報

★Nankaライブ映像★



お知らせ

【クラス日程】

お問合せ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード