TOP > 腰越小の子供たち~!お楽しみに~♪
 ← 【七月】Nankaクラス予定♪ | TOP | 6月26日クラス

リストマーク 腰越小の子供たち~!お楽しみに~♪ 

2011年06月29日 ()
7月5日は鎌倉市立腰越小学校でダンスワークです♪
二年生の子供達と一緒に、さてさてどんな時間を作れるか!!
今からワクワク楽しみでございます♪

昨夜はNankaの太鼓マン山ちゃんと鎌倉に出向き、
腰越小の先生とかとかと、大人達だけで打ち合わせ・リハーサルしてきました。

小学校でやる曲は「ジョレ」
イケイケノリノリ~な、なんとも楽しいリズムです♪

可愛い子供達を想像し、ジョレ独特の少々コミカルな動きをたっぷり盛り込みました♪
踊ってる子供達を想像すると、
ワクワクしますね~待ち遠しいな~コリャ。。。


腰越小の二年生は以前からもジェンベのワークショップを授業で受けたりと、
なんだか、ノリのよさげ~な子供達がわんさかいそうな予感♪

先生いわく、今回の授業でやったアフリカンダンスを
秋の大運動会でもやるらしい!素敵!!!!
気合入ります!!!

授業は来週の火曜!
子供達~あえるの楽しみにしてるわよ~♪
お楽しみにね!

じぇんべ
関連記事
[2011.06.29(Wed) 10:09] 日記◆コメントを書く(2)
↑TOPへ


COMMENT

by だんな
おれも行きたかった~

by しゅうこ
だんな~!!
菌の研究、ぺろっとサボれないかしらv-39
秋の運動会、一緒に見に行こう!!!

コメントを閉じる▲

 ← 【七月】Nankaクラス予定♪ | TOP | 6月26日クラス

COMMENT

おれも行きたかった~
[ 2011.06.30(Thu) 21:38] URL | だんな #- | EDIT |

だんな~!!
菌の研究、ぺろっとサボれないかしらv-39
秋の運動会、一緒に見に行こう!!!
[ 2011.07.01(Fri) 12:59] URL | しゅうこ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://africandance.blog59.fc2.com/tb.php/23-648ce029
 ← 【七月】Nankaクラス予定♪ | TOP | 6月26日クラス

★NankaリズムTrack★

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

天気予報

★Nankaライブ映像★



お知らせ

【クラス日程】

お問合せ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード