TOP > Nanka6月3日クラス♪
 ← やまちゃん | TOP | 明日は子供クラス大人クラス

リストマーク Nanka6月3日クラス♪ 

2012年06月04日 ()
昨日は日中に子供クラス!
パワフル~な子供達のエネルギーをたっぷりいただいちゃいました(うへへ)

今お腹にいる子と
遊びながら踊ったり歌ったり太鼓叩いたりできる日が
本当に待ち遠しい今日この頃だわ~~~~


ででで
夜は大人の藤沢クラス!
皆様
昨晩はお疲れ様でした~!

昨日は気温もそんな高くなかったし
クラス涼しいかしら~などと思ってましたが…甘い考えでしたな(∋_∈)
やはり6月ですね。サウナ要らずのNankaクラスです…

でで~
6月からの新しいリズム
『バラクランジャン!』
いかがだったでしょうか?
ジャンベアコンパが「カーッカカッココ系」のリズム
比較的つかみやすく、
ノリやすいリズムだったんじゃないかな!


それぞれの振りをカッコ良くエネルギッシュに魅せるには~動きの『タメ』が大切!

余分な身体の力を抜いて~リズムに乗りながら~
タメをしっかりとり
振りに強弱をつける

するとすると
踊りが大きく見えてgood!
しかも、タメたほうが踊っていて気持ちよい!です!

■1振り目は最初の
「タ タタ」
■2振り目は最初の
前へ「パチンッ」
■3振り目は
横へ「パチンッ」

それぞれの振りの「タメ」ポイントです( ̄∀ ̄)
タメを上手に使って~
気持ちよ~くエネルギッシュなダンスを目指しましょう!


今月の振りは残り3回ありますので、
振りをものにしたい方!
汗出しデトックス希望な方!
とにかく山ちゃんに会いたい方!

理由はいろいろ、ご予定と体調に合わせていらしてくださいませ~♪


ではでは!

。。。。。。。。。。。。。。。。。

写真は辻堂ライブにて、
皆様!キマッタね!!!!!
キマッタ!!
関連記事
[2012.06.04(Mon) 11:23] Nankaクラス情報◆コメントを書く(0)
↑TOPへ


 ← やまちゃん | TOP | 明日は子供クラス大人クラス

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://africandance.blog59.fc2.com/tb.php/225-c27829ce
 ← やまちゃん | TOP | 明日は子供クラス大人クラス

★NankaリズムTrack★

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

天気予報

★Nankaライブ映像★



お知らせ

【クラス日程】

お問合せ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード