TOP > もうすぐ本番です♪
 ← 暑~い日でした! | TOP | 山ちゃんががが!!!

リストマーク もうすぐ本番です♪ 

2012年05月25日 ()
昨夜は27日(日)の
第6回辻堂海浜公園 春の公園まつりでのライブに向けて、最終リハでした♪

生徒さん、演奏隊、総勢15名+0.5(腹の子)の大所帯です♪
初の(ゆうても二回目ですが、、)野外ライブ!

いい感じに整いました?


本番は間違ってもよろしい!!
きにしな~~い!
コレ緊張しないコツ!

自分が正解なのよってぐらい堂々と笑顔で!
思いっきり楽しみましょう♪

こわばった顔してたら、いい踊りも台無しよん♪
27日はいまんとこ晴れの予報!!!!

さ~妊婦は、日焼け対策万全で望みますかな。


。。。。。。。。。。。。。。。

【イベント詳細】
第6回辻堂海浜公園 春の公園まつり

●場所は辻堂海浜公園の芝生広場、サザン池、他で
イベントは10:00~15:00で行われています
ステージは11時から!(吹奏楽やパントマイムなどもり盛りだくさん♪)

★Nanka-Nankaクラスの出演は
27日12時30分~12時50分
です♪

フリマも屋台もあるわよ~~~!
ライブ終ったらぱ~っとやります!!!!


。。。。。。。。。。。。。。。。

こちらの↓写真は沖縄旅行での
海辺ライブ♪楽しかったな~~~~
海辺でライブ
関連記事
[2012.05.25(Fri) 09:53] イベント◆コメントを書く(0)
↑TOPへ


 ← 暑~い日でした! | TOP | 山ちゃんががが!!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://africandance.blog59.fc2.com/tb.php/221-e7afc869
 ← 暑~い日でした! | TOP | 山ちゃんががが!!!

★NankaリズムTrack★

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

天気予報

★Nankaライブ映像★



お知らせ

【クラス日程】

お問合せ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード