TOP > ナイーブ女子
 ← 芽がでました | TOP | Nanka5月13日クラスお疲れ様でした♪

リストマーク ナイーブ女子 

2012年05月16日 ()
昨夜も5月27日イベント
のダンスレッスン!
いや~~~~楽しい♪


ダンスもですが、生徒さんとのおしゃべりタイムも楽しい今日この頃
だって女子ですもの!
練習でじっくりは話せませんが、
それは、ライブ終わりの打ち上げでみっちりってなわけで


ライブの構成考えるにあたって、
どうなるかな、、、できるかしら。。。。などなど


一人で考えてると、悶々としちゃって
不安にもなったりしちゃう心ナイーブな女子ではありますが、

生徒さん達の明るさとか笑顔に触れると、
「ま!ど~にかなるか!!」っと
カラッと励まされるのでございます。

妊婦周子ありがたいです!!!

ライブでは、我らNankaクラスの生徒さん達の
パワフルな笑顔もお届けしまっす!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日のお写真
沖縄の別れの朝。月光荘にて
月光荘
関連記事
[2012.05.16(Wed) 11:24] 日記◆コメントを書く(0)
↑TOPへ


 ← 芽がでました | TOP | Nanka5月13日クラスお疲れ様でした♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://africandance.blog59.fc2.com/tb.php/214-318532ad
 ← 芽がでました | TOP | Nanka5月13日クラスお疲れ様でした♪

★NankaリズムTrack★

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

天気予報

★Nankaライブ映像★



お知らせ

【クラス日程】

お問合せ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード