TOP > 町田ワークお疲れ様でした♪
 ← Nanka5月13日クラスお疲れ様でした♪ | TOP | 今夜から始まりました♪

リストマーク 町田ワークお疲れ様でした♪ 

2012年05月13日 ()
昨日は~午前中から、町田の109ビルの中にある
きっれ~いな公民館のホールにてワークでした!


はじめまして~の場所で、
はじめまして~の方がたと
新鮮で楽しい時間ごちそうさまでした~

昨日参加された皆さまありがとう!

みんな良い汗をたっぷり出せてたご様子でしたね
難しく上手くできない箇所もあったかと思いますが、

汗をかく!!ってのが一番大事と思います

身体の内側から汗出して、
チョイとふわっとした疲労感と、
太鼓の音で踊った興奮が残って
なんともいえない爽快感ったら、やめられないのでごわす。


いやはや
癖になりますな~~~~。


町田の皆様~
次はジャンベワーク企画されるとか!
楽しみですね~~

ではでは、
またお会いできるの楽しみにしております!!



あ!昨日は、Nankaクラスのアイドルややちゃんも参加してくれてありがと~~
会えて嬉しかった♪また会いたいわ~
美奈子ママ!妊娠線ケアのローションありがとです~



町田ワーク
町田ワーク


おっと!
本日は所変わって
藤沢六会ワークです♪
20時から~「ギネファレ」踊ります!
汗かきにいらしてね~~
関連記事
[2012.05.13(Sun) 15:04] Nankaクラス情報◆コメントを書く(0)
↑TOPへ


 ← Nanka5月13日クラスお疲れ様でした♪ | TOP | 今夜から始まりました♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://africandance.blog59.fc2.com/tb.php/212-7e49a110
 ← Nanka5月13日クラスお疲れ様でした♪ | TOP | 今夜から始まりました♪

★NankaリズムTrack★

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

天気予報

★Nankaライブ映像★



お知らせ

【クラス日程】

お問合せ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード