TOP > 今夜から始まりました♪
 ← 町田ワークお疲れ様でした♪ | TOP | 週末12日は町田ワーク♪

リストマーク 今夜から始まりました♪ 

2012年05月12日 ()
さて~今夜から
来たる、5月27日(日)の~
辻堂海浜公園ライブのダンス練習おっぱじまりました!!

年末以来のNankaクラスの生徒さん達とのライブ♪
楽しみでしょうがない今日この頃

踊りはもちろん、酒好き、歌好き、しゃべり好き
なんともまぁ個性たっぷりな生徒さんばかりで…
ライブもにぎやかになりそうです♪


雨天は中止。
晴れたらよいね~と願うばかりです。

腹の子は、もうすぐ6ヶ月!
腹の中にいる時から、これまたにぎやかだね~

最近お腹をよく蹴ります。
「かぁちゃん、うるせ~!」って言ってたりして。。。。。




まあまあ
当日27日Nankaクラスの出演は12時30分からです♪
B級グルメとかいろいろお店もあるみたい
お昼ご飯がてら是非~
詳細はこちらでご覧あれ~↓

第6回辻堂海浜公園 春の公園まつり ~響き合う心♪繋がる仲間!~

Nankaライブ
関連記事
[2012.05.12(Sat) 00:12] イベント◆コメントを書く(0)
↑TOPへ


 ← 町田ワークお疲れ様でした♪ | TOP | 週末12日は町田ワーク♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://africandance.blog59.fc2.com/tb.php/211-4f4693c2
 ← 町田ワークお疲れ様でした♪ | TOP | 週末12日は町田ワーク♪

★NankaリズムTrack★

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

天気予報

★Nankaライブ映像★



お知らせ

【クラス日程】

お問合せ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード