TOP > アフリカンダンスを踊りましょう♪
 ← アフリカンフェスティバルよこはま2011 | TOP |

リストマーク アフリカンダンスを踊りましょう♪ 

2011年03月31日 ()
暖かくなりまして、確実に春きましたね
とても良い天気なそんなナイス日に、
Nankaの三人で藤沢の親水公園に行って叩いて踊ってきました。
Nanka-0001

気持ちが良いです!

Nanka-0002
そして太陽眩しいです!眉毛薄いです!口開いています!
不意打ちを旦那に連写されました。
でも少し気に入っています。

そんなこんなで、話し変わりますが、、
6月から、アフリカンダンスクラスはじめますよ~~~~!!!

ちゃっくちゃくと準備進んでおります。
質問、申し込みはいつでも受け付けております!
詳しくは
Nanka-Nankaホームページ>>
をご覧くださいませ!
計画停電もございますが、気分だけは明るくまいりましょう。

関連記事
[2011.03.31(Thu) 18:35] 日記◆コメントを書く(2)
↑TOPへ


COMMENT

楽しみにしてます! by mica
アフリカンフェスティバル観ました!
定期的なアフリカンダンス、念願でした!
是非その際は参加させて頂きたいです!
楽しみにしています☆

Re: 楽しみにしてます! by Nanka-Nanka
v-22micaさん!コメントありがとうございます!!v-278

今のところ、ダンスクラスは6月から開始予定です!

藤沢市は計画停電があって、現在、藤沢の公民館もバタバタしており、
夜間が使用できない状態なのですが、
6月くらいからはできるだろうといわれているので、希望も込めての日程です。

もしかしたら、曜日も水曜でなく違う曜日になる可能性もあり、
来ていただく方に不便な思いをさせてしまうかもしれませんが、
Nankaの三人、皆さんに楽しんでアフリカン好きになってもらえるよう、
頑張りたいと思っていますv-278

また、確実な日程など、決まりましたら、
ブログ&Nankaホームページ→http://africandance.web.fc2.com/index.htmlに書き込みますね!
質問などありましたら、お気軽に連絡ください!

ああと、アフリカンフェスティバルいらしてたんですね~~~!
私は、あのダンサー三人の中のお団子頭の最後に、太鼓叩いてた人です。分かるかな?
周子と申します!
よろしくお願いしま~す v-290


コメントを閉じる▲

 ← アフリカンフェスティバルよこはま2011 | TOP |

COMMENT

アフリカンフェスティバル観ました!
定期的なアフリカンダンス、念願でした!
是非その際は参加させて頂きたいです!
楽しみにしています☆
[ 2011.04.04(Mon) 07:40] URL | mica #- | EDIT |

v-22micaさん!コメントありがとうございます!!v-278

今のところ、ダンスクラスは6月から開始予定です!

藤沢市は計画停電があって、現在、藤沢の公民館もバタバタしており、
夜間が使用できない状態なのですが、
6月くらいからはできるだろうといわれているので、希望も込めての日程です。

もしかしたら、曜日も水曜でなく違う曜日になる可能性もあり、
来ていただく方に不便な思いをさせてしまうかもしれませんが、
Nankaの三人、皆さんに楽しんでアフリカン好きになってもらえるよう、
頑張りたいと思っていますv-278

また、確実な日程など、決まりましたら、
ブログ&Nankaホームページ→http://africandance.web.fc2.com/index.htmlに書き込みますね!
質問などありましたら、お気軽に連絡ください!

ああと、アフリカンフェスティバルいらしてたんですね~~~!
私は、あのダンサー三人の中のお団子頭の最後に、太鼓叩いてた人です。分かるかな?
周子と申します!
よろしくお願いしま~す v-290

[ 2011.04.05(Tue) 11:15] URL | Nanka-Nanka #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://africandance.blog59.fc2.com/tb.php/2-a0aa1927
 ← アフリカンフェスティバルよこはま2011 | TOP |

★NankaリズムTrack★

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

天気予報

★Nankaライブ映像★



お知らせ

【クラス日程】

お問合せ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード