TOP > チャイナテラス
 ← 歩いてたいこ | TOP | さいれ~んと

リストマーク チャイナテラス 

2012年03月10日 ()
我が家、磯部家
昨夜から、近所の山ちゃんと飲み(私はお茶)

今日の夜もさっきまで、山ちゃんとアフリカン。

明日もきっと山ちゃんと会って遊びます。
↓山ちゃん
山ちゃん

って、月曜日も太鼓の練習があるので、山ちゃんと会います。

会いすぎ。


今夜はライブ練習でしたが、
どんどんまとまってきて、いいグルーヴが出てきております!!
やっぱり同じ時間を共にすると、息ピッタリね~~~ん

Newバンド結成しました。

初ライブ
楽しみぃいい~

まずは、長後
スナック「チャイナテラス」で♪




関連記事
[2012.03.10(Sat) 23:57] 日記◆コメントを書く(2)
↑TOPへ


COMMENT

新バンド結成オメデトウ🎉 by Shie
周子さん!お久しぶりです、葉山フォリカンのしえです。
オメデタと聞きました!良かったですね~!おめでとうございます!つわり軽いみたいで良かったですね。私も妊娠中、初期の頃は特に食べつわりでした~。体重計のってビックリしたけど、、、、今日は葉山フォリカンもライブでしたよ。
お客さんがノリノリで踊ってくれたので大助かり!大根持って踊ってくれたりね!山ちゃん、磯ちゃん、周子さんバンドも絶対楽しいですね!いつか共演する日を夢見てがんばります!今週は山ちゃんワークもあるので楽しみにしてまーす。
ではでは妊婦ライフ楽しんでくださいね!

ありがとうございます~~~! by しゅうこ
しえさん!
ありがとうございます~

そうそう、つわりが、ほとんど無く、、、
でも、
「つわりが来ると大変で食べられない」とゆう情報を聞き、
食べれるうちに食べて、今のうちに体力つけねば~!と

「いつでも来い!悪阻!!」体勢でのぞんでいたら、

まったく来ず。。。。。

胃だけがデカくなり、食欲も大制で、、、
まだ、お腹が出る時期でもないのに、出ております。。

旦那のいそちゃんは呆れ顔でございます。。




葉山フォリカンライブだったのですね~~

楽しそうな、皆さんの顔が目に浮かびます♪

皆さんのような、まとまりのある素敵なグループ目指して
コチラも楽しんでライブしていきま~す!


四月からまたダンスワークでお邪魔しますので、
よろぴくおねがいします!!!


コメントを閉じる▲

 ← 歩いてたいこ | TOP | さいれ~んと

COMMENT

周子さん!お久しぶりです、葉山フォリカンのしえです。
オメデタと聞きました!良かったですね~!おめでとうございます!つわり軽いみたいで良かったですね。私も妊娠中、初期の頃は特に食べつわりでした~。体重計のってビックリしたけど、、、、今日は葉山フォリカンもライブでしたよ。
お客さんがノリノリで踊ってくれたので大助かり!大根持って踊ってくれたりね!山ちゃん、磯ちゃん、周子さんバンドも絶対楽しいですね!いつか共演する日を夢見てがんばります!今週は山ちゃんワークもあるので楽しみにしてまーす。
ではでは妊婦ライフ楽しんでくださいね!
[ 2012.03.11(Sun) 21:18] URL | Shie #- | EDIT |

しえさん!
ありがとうございます~

そうそう、つわりが、ほとんど無く、、、
でも、
「つわりが来ると大変で食べられない」とゆう情報を聞き、
食べれるうちに食べて、今のうちに体力つけねば~!と

「いつでも来い!悪阻!!」体勢でのぞんでいたら、

まったく来ず。。。。。

胃だけがデカくなり、食欲も大制で、、、
まだ、お腹が出る時期でもないのに、出ております。。

旦那のいそちゃんは呆れ顔でございます。。




葉山フォリカンライブだったのですね~~

楽しそうな、皆さんの顔が目に浮かびます♪

皆さんのような、まとまりのある素敵なグループ目指して
コチラも楽しんでライブしていきま~す!


四月からまたダンスワークでお邪魔しますので、
よろぴくおねがいします!!!

[ 2012.03.12(Mon) 10:08] URL | しゅうこ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://africandance.blog59.fc2.com/tb.php/180-bf605869
 ← 歩いてたいこ | TOP | さいれ~んと

★NankaリズムTrack★

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

天気予報

★Nankaライブ映像★



お知らせ

【クラス日程】

お問合せ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード