TOP > さいれ~んと
 ← チャイナテラス | TOP | 葉山ちゃんジャンベワーク

リストマーク さいれ~んと 

2012年03月09日 ()

昨日の太鼓練習場所の予約。
いつもと違う場所をとってしまいました。

いつもは地下の防音の部屋なのですが、
うっかり、三階、第一談話室。予約してしまいました。。。
私のみすでございます。


よりによって、談話室。


受付のおっちゃんも、
とりあえず、
「苦情きたら言います」
と、寛大な心の方で、

ほんならやってみよう、って


10分ほどで苦情来ました。


ので、太鼓の上にタオルとか置いて、音が響かないようにして練習。
太鼓は響かないと。あきまへん
サイレント


ちょいとライブのお知らせ♪

■3月31日 
アフリカンフェスティバル横浜
に出演しま~す

今回は私、妊婦、安定していないので、
ドラマー出演です
山ちゃんと旦那も出るわよ

ダンサーも、かなり素敵~なダンサーさんが踊ります♪

ぜひぜひひひひ!!!!

また詳細はのちのち~~~


関連記事
[2012.03.09(Fri) 09:40] 日記◆コメントを書く(0)
↑TOPへ


 ← チャイナテラス | TOP | 葉山ちゃんジャンベワーク

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://africandance.blog59.fc2.com/tb.php/179-51865d26
 ← チャイナテラス | TOP | 葉山ちゃんジャンベワーク

★NankaリズムTrack★

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

天気予報

★Nankaライブ映像★



お知らせ

【クラス日程】

お問合せ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード