TOP > 散髪
 ← 葉山ちゃんジャンベワーク | TOP | れんしゅう

リストマーク 散髪 

2012年03月05日 ()
昨日旦那の髪を切りました。

いつも私が切ります。

もちろん習ったわけではありませんが、

自分が今まで行った美容院の人達のハサミ使いを思い出しながら~の
適当さ満載で切っていきます

回数をかさねると、こ慣れてきています。
今回も、なかなか!

私は昔から、髪を自分で切る癖があるようで。
中学の時は、
自分の髪をお風呂場で父の髭剃りで切ってました


入浴後、かなり髪は短くなっているのですが
何故か家族は全く気付きませんでした。
まさか、風呂場で切ることは無いだろうとゆう潜在意識からでしょう。


しかし、自分の前髪切るのは
いつになっても下手です~~~
関連記事
[2012.03.05(Mon) 16:31] 日記◆コメントを書く(0)
↑TOPへ


 ← 葉山ちゃんジャンベワーク | TOP | れんしゅう

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://africandance.blog59.fc2.com/tb.php/177-ec50f121
 ← 葉山ちゃんジャンベワーク | TOP | れんしゅう

★NankaリズムTrack★

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

天気予報

★Nankaライブ映像★



お知らせ

【クラス日程】

お問合せ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード