TOP > 増殖たにく
 ← こんなのあります&います | TOP | 葉山ちゃんワーク「ティリバ」でした♪

リストマーク 増殖たにく 

2012年02月23日 ()
旦那が多肉植物を増殖し始めました。

多肉さん

夫婦共に好きな多肉さん
近所の山ちゃんにもおすそ分けしました

多肉さん2

そういえばご近所山ちゃんは、
私達夫婦がエチオピアに一ヶ月ぐらい旅行に行っていたとき、
植物の水やり当番を快く引き受けてくれました。

おかげさまで、我が家の植物元気です

これからも植物共々、よろしくお願いします。

関連記事
[2012.02.23(Thu) 10:30] 日記◆コメントを書く(0)
↑TOPへ


 ← こんなのあります&います | TOP | 葉山ちゃんワーク「ティリバ」でした♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://africandance.blog59.fc2.com/tb.php/172-21787ca1
 ← こんなのあります&います | TOP | 葉山ちゃんワーク「ティリバ」でした♪

★NankaリズムTrack★

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

天気予報

★Nankaライブ映像★



お知らせ

【クラス日程】

お問合せ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード