TOP > Nanka2月12日クラス♪
 ← 酔っ払い | TOP | こけしちゃん

リストマーク Nanka2月12日クラス♪ 

2012年02月13日 ()

最近気付きましたが、
Nankaクラスは酒好きが多い。
二日酔いで来る人が多い。。。。ダンスクラスなのに!

昨日なんて、
一杯ひっかけてから来た女子が1名いました。
こんなはずじゃなかったです。
どうしようもないです


そんな、チョイとアルコール臭の漂う中始まった昨夜のクラス!

参加された皆様
お疲れ様でした(^_^)v


「ジョレ」はなんだか元気が出るようなそんなリズムでっしゃろ♪
シンプルな太鼓のメロディーだから聞きやすく、
身体も乗りやすいのではないかしら~と思います( ̄∀ ̄)

ジョレやマクルーのようなビートのしっかりした曲をカッチョ良く踊るコツは

太鼓のメロディーの中のビート(磯ちゃんが叩いてるベルの音)を意識してみて!てとこです
振りが踊れるようになったら次は音に意識をチョイと向けてみてください
きっと踊りがグッと良くなるはず◎

mixiに磯ちゃんが音源upしてくれますので、
ダンスや音の確認に是非お使いくださいな!




きのうは初めてアフリカン踊る方も多くおられましたが、
なかなかカンが良い!!

初めは、難しいのは当たり前ですので、
焦らず自分のペースでレベルアップしていただければと思います!
モチロン!わからない時つまづいてる時は遠慮なく聞いて~!!!
分かるとすんなり踊れたりするものです♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

で昨日は突然のカミングアウトでしたが~

来週からNankaクラスは四月までお休みいただきます~
行こうと思っていたかたはスイマセン!!


また4月過ぎぐらいからジョレの続きをやりたいと思いますので~
よろしくお願いします!

腹デカ周子と是非一緒に踊ってくださいませ♪


また 4月日程決まりましたら連絡しまっす!!!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ではではまたまた~


あ、
昨日は、夏みかん&ブラックペッパー&お菓子など、
お土産たくさんいただきありがとうございました!
モンモンさん明子さん白石さん!ごちっす!!


周子より
2月12日クラス
関連記事
[2012.02.13(Mon) 10:07] Nankaクラス情報◆コメントを書く(0)
↑TOPへ


 ← 酔っ払い | TOP | こけしちゃん

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://africandance.blog59.fc2.com/tb.php/167-5e910a9c
 ← 酔っ払い | TOP | こけしちゃん

★NankaリズムTrack★

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

天気予報

★Nankaライブ映像★



お知らせ

【クラス日程】

お問合せ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード