TOP > Nanka1月29日クラス♪
 ← 2月のNankaクラス日程♪ | TOP | お尻!!!

リストマーク Nanka1月29日クラス♪ 

2012年01月30日 ()
昨夜29日クラス参加されたみなさま~

お疲れ様でした!

昨日で1月のリズム「ティリバ」の四振りは終了!
よく踊りました~~~!!
で、足、動かしましたね~!

足の裏が若干分厚くなった方もおられるのでは?

皆さんそれぞれ、やっていくうちに、
身体がリズムに乗ってスム~ズに動くようになっていました!

振りと振りのつながりも
スム~ディ~になっていっていて♪

個人個人の上達がチラチラ垣間見れ、
影でほくそ笑んでいました


カクカクする、二振り目の振りも、
足のステップ&手の動きが入ると足が、
んも~う!訳分からん!
ってなった方もおられたと思いますが。

慣れてきたら、力が抜けて、ふわっと出来たり。
あの、できた~!
って快感が気持ち良いのよね♪


あと、
昨日もソロを最後に踊っていただきました♪
素敵!!
んもう!素敵!!!!!


昨日、帰りに、
太鼓隊の山ちゃんとイソチャンと話していたんですが、

「ソロダンス踊った後の皆さんの踊りが、すんご~く良くなる!!」

なんでしょう、、
開放しちゃうのか、
最後の踊りは皆ひと皮むけて、堂々として力強さが増します。

おそるべし!ソロダンスのアドレナリン!

恐るべし!
目立ちたが~り~!!!!!


ってわけで、
来月からは~
「ジョレ」を踊ります♪

ワイワイやりましょ~♪


ではではまたまた!

1月29日クラス
山ちゃん 散髪後!
関連記事
[2012.01.30(Mon) 11:17] Nankaクラス情報◆コメントを書く(0)
↑TOPへ


 ← 2月のNankaクラス日程♪ | TOP | お尻!!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://africandance.blog59.fc2.com/tb.php/159-411ac4e1
 ← 2月のNankaクラス日程♪ | TOP | お尻!!!

★NankaリズムTrack★

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

天気予報

★Nankaライブ映像★



お知らせ

【クラス日程】

お問合せ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード