TOP > 寒くったて踊りましょう♪
 ← Nanka1月15日クラス♪ | TOP | たのし

リストマーク 寒くったて踊りましょう♪ 

2012年01月15日 ()
本日日曜!
やっぱり今年も毎週日曜♪

日曜はアフリカン踊って~汗だして~身体をリセット~はいかが?
20時からクラスやります~!
※20時にアップ開始しますので、それまでに準備万端にできるようおこしくださいな♪

場所も変わらず、
六会公民館体育棟地下二階トレーニングルーム

1月のリズムは「ティリバ♪」
小気味良いリズムを身体できざみ~の!踊り~の♪


初めて~の、もちろんダンス初めて~の方も大歓迎です
踊ってみましょうアフリカン!

お気軽にメールくださいまっせ↓↓
●african.sybアットマークgmail.com
※アットマークを@にしてくださいませ。

ではでは、今日会う皆様!よろしくお願いしま~す


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日のお写真は
昨日の公園de太鼓です。左から、山ちゃん。咲子。旦那です。撮影は周子。
1月は17時が外で太鼓叩ける限界です。手が痛い。
クリンたのし♪

外DE太鼓
関連記事
[2012.01.15(Sun) 09:34] Nankaクラス情報◆コメントを書く(0)
↑TOPへ


 ← Nanka1月15日クラス♪ | TOP | たのし

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://africandance.blog59.fc2.com/tb.php/150-397f01d5
 ← Nanka1月15日クラス♪ | TOP | たのし

★NankaリズムTrack★

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

天気予報

★Nankaライブ映像★



お知らせ

【クラス日程】

お問合せ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード