TOP > 湘南カオスお疲れ様~!!!
 ← 打ち上がります | TOP | いよいよ明後日は~♪

リストマーク 湘南カオスお疲れ様~!!! 

2011年12月26日 ()
昨日の「湘南カオス」
Nanakメンバー!おつかれさま~~~!
ライブ後のNankaダンサーズ&演奏隊
2011湘南カオス


皆のアイドル、、ヤヤチャンと
これまた皆のエンジェル、モンモンさんが写ってなくって残念ですが~

皆さん「湘南カオス」お疲れ様でした!

昨日は初めて「感無量」ってゆう感情を味わいました
本当に素晴らしいパフォーマンスだったと思います!

何よりも楽しそうにステージに立っている皆さんが美しかった~~~
皆さん結構、肝っ玉がすわっていますね~~~素晴らしい!

皆さんの笑顔に助けられ、私自身もリラ~ックスして楽しみながらライブすることができ、
本当に楽しかったです♪
また、皆さんと接することで、
いろんな刺激を受け、
自分自身とっても成長できたような気がします
ありがとうございました!!

これからも、日々精進!
気張りすぎず、楽しみながら~
皆さんと共に成長しながら、やって行きたいと思っております!
付き合っていただける方、どうぞよろしくお願いします~~

来年もたくさん踊りましょう!!!!


2011湘南カオス1


関連記事
[2011.12.26(Mon) 11:11] イベント◆コメントを書く(2)
↑TOPへ


COMMENT

by くん
なんか、なんか!…ナンカナンカ!!みんなカワイイ♪
衣装は大事よね~♪

by しゅうこ
そうなの~みんな美しくって笑顔素敵ガールばかりでv-207

衣装もよ~く似合ってたよ~v-238

コメントを閉じる▲

 ← 打ち上がります | TOP | いよいよ明後日は~♪

COMMENT

なんか、なんか!…ナンカナンカ!!みんなカワイイ♪
衣装は大事よね~♪
[ 2011.12.27(Tue) 21:52] URL | くん #- | EDIT |

そうなの~みんな美しくって笑顔素敵ガールばかりでv-207

衣装もよ~く似合ってたよ~v-238
[ 2011.12.27(Tue) 23:27] URL | しゅうこ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://africandance.blog59.fc2.com/tb.php/141-e30425cd
 ← 打ち上がります | TOP | いよいよ明後日は~♪

★NankaリズムTrack★

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

天気予報

★Nankaライブ映像★



お知らせ

【クラス日程】

お問合せ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード