TOP > Nanka12月18日クラス♪
 ← えべっさん! | TOP | 18日は今年最後のクラスです♪

リストマーク Nanka12月18日クラス♪ 

2011年12月19日 ()
昨日クラス参加の皆様お疲れ様でした~!
昨日が今年最後のクラス!

今年の締めをかねて~
昨日来ていただいた方達には、「ギネファレ」のリズムで
ソロダンスを踊っていただきました♪

今月習ったギネファレのダンスで好きなの1つと~最後のエショフマンの振りの二つ!
一人で、太鼓隊に向けてソロダンス!

ソロダンスは緊張されたと思いますが、
その分、テンション倍増ではございませんでしたかな?

そして、太鼓隊と繋がりがつよ~く感じるたと思います!
生音ってことは~
ソロダンスって、
太鼓とダンスのセッションだと思うのです。
これぞ他のダンスでは味わえないアフリカンの醍醐味なのですね~~~~♪

昨日の皆さんのソロ!素敵でした!!!

年末の残るイベント「湘南カオス」でもソロダンス期待しております♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ででで、
昨日で今年最後!

Nanka-Nankaは6月からスタートし、
今月で半年。

たくさんの方達に興味を持っていただき、
そしてお越しいただいて、本当に感謝しております。

難しいことは置いといて、
身体を太鼓の音に合わせて動かす楽しみ、汗をかく気持ちよさ、
そうゆう、自分が感じるシンプルな楽しさを
全くアフリカン知らない方がたに気軽に知っていただけたらな~
と思い始めた「Nanka-Nanka」

気がつけば、
自分が一番「楽しさ」を、皆さんにいただいていたような気がします。

本当にありがとうございます。

いつもナイスな太鼓を叩いてくれ、
私のわがままを聞いてくれている二人にも
心から感謝感激雨アラレ。



来年からも、
笑って踊って、そして笑って踊って、
楽しんで行きたいと思っておりますので、
これからも、こんなお調子者の周子ではございますが、
お付き合いいただければ幸せであります。


来年も汗出しマクリましょう!!!!!
ではでは失礼。。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

祝ダルマ
関連記事
[2011.12.19(Mon) 12:03] Nankaクラス情報◆コメントを書く(0)
↑TOPへ


 ← えべっさん! | TOP | 18日は今年最後のクラスです♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://africandance.blog59.fc2.com/tb.php/138-249387f7
 ← えべっさん! | TOP | 18日は今年最後のクラスです♪

★NankaリズムTrack★

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

天気予報

★Nankaライブ映像★



お知らせ

【クラス日程】

お問合せ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード