TOP > しるくど!!!
 ← の~ん♪ | TOP | Nanka11月27日クラス♪

リストマーク しるくど!!! 

2011年11月29日 ()
昨日!シルクドソレイユ観に行った!!!
シルク・ドゥ・ソレイユ!

現在公開中の「ZED(ゼッド)」
は、2011年12月31日(土)をもちまして公演終了って、

観れなくなると思うと、
観にいきたくなっちゃって、
数日前からチケット購入してました。

始まる前から、テンション上がって写真!!!
シルクドソレイユ
この写真撮った後、「写真禁止です~」って怒られました、
焦りました。知らなかったのスイマセン。


いや~さすが、世界のシルク・ドゥ!!!
出演者はもっちろん、舞台芸術、音楽も生演奏!
全てが芸術で~~~~、いや~総合芸術!

吸い込まれました。。。鳥肌立ちました。
人が、演じるのってスバラシ!!!人間ていいな!素敵だね!!!!

どれだけスバラシかったかというと、
その後、チケットのオプションでディズニーランド行きましたが、
全くつまらなく感じました。
夜のショーも観ずに家に帰って、
シルクドの余韻に浸りました。


とっまあ、自分も、ダンス踊ったり、
音楽やったりしておりますが、
とって~も刺激された一日だったのでした。

本日から、年末イベントの練習が始まります。
人が観て、楽しんでもらえる演奏、パフォーマンス。ですな~

Nankaの皆さんよろしくでっす!

関連記事
[2011.11.29(Tue) 11:20] 日記◆コメントを書く(0)
↑TOPへ


 ← の~ん♪ | TOP | Nanka11月27日クラス♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://africandance.blog59.fc2.com/tb.php/127-236fc676
 ← の~ん♪ | TOP | Nanka11月27日クラス♪

★NankaリズムTrack★

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

天気予報

★Nankaライブ映像★



お知らせ

【クラス日程】

お問合せ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード