TOP > 葉山の皆様お疲れさま~~
 ← Nanka11月27日クラス♪ | TOP | 本日は葉山クラス

リストマーク 葉山の皆様お疲れさま~~ 

2011年11月25日 ()
昨日は葉山の月イチダンスワーク!

いつものメンバー+新顔3人♪
新らしい空気!
いつもよりも人口の多い室内!
良い汗かけましたか♪

昨日は、「ソリ」のリズムで踊りました。

しかし、
なかなか難しい振りがありましたね~

私、ソリのようなリズムが好きなモノで、
みっちり二時間半ぐらい踊ってしまいました!!!!!!
お付き合いありがとう!!
お疲れ様でした~~~!!

昨日初めてアフリカン体験されたもしくは久々の方がた、、、
筋肉痛やばいでっしゃろ!!

特に昨日はフクラハギ筋をたっぷり使用しましたので、

不意に立ち上がるとき、
並びに階段。
イテテって具合だと思われます。
がんばれ~~~!!!!!
痛みに負けナイデ~!
初めは誰でも来るから、むしろ来たことに安心して~!!

てな具合でこれからも、葉山クラスの皆様~

ヨロピクです♪


来月も「ソリ」をとことんやります!
楽しみましょう♪


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

来月の葉山の月イチダンスクラスは↓↓


日程  12月19日(月)
時間  19:30~21:30
場所  葉山福祉文化会館

興味のある方、どなたでも参加可能のアットホームクラスでっす!

参加費は一回 2000円

(そのうち500円は、スタジオ代、及び葉山フォリカンで最近購入したドゥンドゥンセット代の支払いに貢献頂く形になります!ご理解のほどお願いします!)

※コチラのワークは葉山のアフリカングループ
「葉山フォリカン」の主催で開催していただいております。
葉山'sの活動はこんな感じです→葉山フォリカンのブログ


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日のお写真。
最近むしょ~にカラオケいきたい!!
ので、、こちら↓
友人やっちゃんのカラオケでチークダンスを踊る男女の図
カラオケ.
関連記事
[2011.11.25(Fri) 10:39] 日記◆コメントを書く(2)
↑TOPへ


COMMENT

by aki
昨日も!ありがとうございました~。
藤沢クラスでも体験済の「soli」振りもまた違った雰囲気で楽しかった♪

楽しいよ~楽しいよ~カオスの練習も楽しみだよ~。
mixiの音源落として、昨晩帰って夜中踊り・朝踊り、昼踊り、あと夕方踊りと今晩フォリカン踊り、踊りマクルますよ~!

前に山ちゃんの「ワークをものにするかは~次の日までの復習にかかっているっ!!」の名言、納得です!

週一じゃ物足らないくらい楽しいよ~!
いつか周子さんバリに踊りたいよ~!
アフリカンダンス楽しくてしょーもないこの頃です。。

では、また次回よろしくお願いします♪

わーい!! by しゅうこ
あきさ~ん!!
嬉しいコメントありがとです~~~e-275うれしいよ~

最近、実は、山&イソチャン&周の三人で、
アキさんの上達ップリに感動そして、驚いているのよ~~~
まだ、始めて数ヶ月なのに、
みるみる上達!!

楽しんでやるのが、一番上達するコツだと思ってます~
ありがとうです!
こちらもヤル気に繋がっていますe-269

カオスの練習の時間は、
細かいとことかも蜜に教えていきたいわ~e-287

分からないところとか
遠慮なくきいてくださいませね~e-271

わたしも、皆とライブできるの楽しみでっすe-414

コメントを閉じる▲

 ← Nanka11月27日クラス♪ | TOP | 本日は葉山クラス

COMMENT

昨日も!ありがとうございました~。
藤沢クラスでも体験済の「soli」振りもまた違った雰囲気で楽しかった♪

楽しいよ~楽しいよ~カオスの練習も楽しみだよ~。
mixiの音源落として、昨晩帰って夜中踊り・朝踊り、昼踊り、あと夕方踊りと今晩フォリカン踊り、踊りマクルますよ~!

前に山ちゃんの「ワークをものにするかは~次の日までの復習にかかっているっ!!」の名言、納得です!

週一じゃ物足らないくらい楽しいよ~!
いつか周子さんバリに踊りたいよ~!
アフリカンダンス楽しくてしょーもないこの頃です。。

では、また次回よろしくお願いします♪
[ 2011.11.25(Fri) 12:28] URL | aki #- | EDIT |

あきさ~ん!!
嬉しいコメントありがとです~~~e-275うれしいよ~

最近、実は、山&イソチャン&周の三人で、
アキさんの上達ップリに感動そして、驚いているのよ~~~
まだ、始めて数ヶ月なのに、
みるみる上達!!

楽しんでやるのが、一番上達するコツだと思ってます~
ありがとうです!
こちらもヤル気に繋がっていますe-269

カオスの練習の時間は、
細かいとことかも蜜に教えていきたいわ~e-287

分からないところとか
遠慮なくきいてくださいませね~e-271

わたしも、皆とライブできるの楽しみでっすe-414
[ 2011.11.25(Fri) 14:05] URL | しゅうこ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://africandance.blog59.fc2.com/tb.php/125-ab4f8eb4
 ← Nanka11月27日クラス♪ | TOP | 本日は葉山クラス

★NankaリズムTrack★

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

天気予報

★Nankaライブ映像★



お知らせ

【クラス日程】

お問合せ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード