TOP > 明日はママさんがんばって~♪
 ← Nanka11月13日クラス | TOP | 湘南カオス一緒に出ませんか?

リストマーク 明日はママさんがんばって~♪ 

2011年11月11日 ()
あしたは、
辻堂は浜竹幼稚園でライブです~♪
Nankaクラスのドラマー、
ちゃんやまこと、山ちゃん率いる、
浜竹アフリカンママチーム!!!
ママさんオンリーチームです!

といっても、ママさん達は、踊りではなく太鼓叩き!
踊りは私と
Nankaクラスのマスコット、モンモンさん♪
の二人♪
モンモンさ~ん初ダンスライブたのしも~ね~!



でで、
浜竹アフリカンママ達が集まると、
もれなく、お子ちゃまがチラホラ♪


だから、練習はとってもにぎやか
私の真似して、
太鼓叩いたり、踊ったり
転んで泣いてみたり、

昔、私は、子供がそんな好きじゃなかったのですが、
姉の子供が生まれてからというもの、
子供が可愛くてオモシロくてキューンとしてしまう今日この頃。。
大人になりました。


とまあ、そんなこんなで~~~
あしたがんばりましょ~~~~~~~~!!!!!
&、晴れますよ~~~~~~に!!!!!!!!!!!!!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて今日のお写真、
我が家のトイレに貼ってある、富山弁ポスター。。私富山出身
「正座する」ってのが富山弁だとユーモアたっぷり♪
富山弁
関連記事
[2011.11.11(Fri) 20:29] イベント◆コメントを書く(2)
↑TOPへ


COMMENT

ありがとう♪ by toronja
昨日はありがとう!
お天気も良かったし、周子ちゃんのおかげで楽しかったよ~♪
子守りで来てたウチのママが
「ダンス良かったわ~去年より更にきれいだったわね」
と娘と同じ事を言ってたらしい
やっぱ親子ね~(笑)

これからもお世話になると思うけど、よろしくお願いしま~す☆

それから…富山で
「ちゃんと正座しなさい!」
って怒られた時は……キャハッ♪

こちらこそ~~~!!! by しゅうこ
いい天気で楽しかったですね~v-22
おつかれさまでした~!!

やまちゃんが少し日焼けしてましたよ(笑)
またコチラこそ、これからもよろしくお願いします!!!

ダンスやりたい方もいたら、
太鼓ワークと共にぜひぜひ月イチワークやっちゃいましょう♪v-278

また来年もたのしみにしてますe-278

コメントを閉じる▲

 ← Nanka11月13日クラス | TOP | 湘南カオス一緒に出ませんか?

COMMENT

昨日はありがとう!
お天気も良かったし、周子ちゃんのおかげで楽しかったよ~♪
子守りで来てたウチのママが
「ダンス良かったわ~去年より更にきれいだったわね」
と娘と同じ事を言ってたらしい
やっぱ親子ね~(笑)

これからもお世話になると思うけど、よろしくお願いしま~す☆

それから…富山で
「ちゃんと正座しなさい!」
って怒られた時は……キャハッ♪
[ 2011.11.13(Sun) 06:54] URL | toronja #- | EDIT |

いい天気で楽しかったですね~v-22
おつかれさまでした~!!

やまちゃんが少し日焼けしてましたよ(笑)
またコチラこそ、これからもよろしくお願いします!!!

ダンスやりたい方もいたら、
太鼓ワークと共にぜひぜひ月イチワークやっちゃいましょう♪v-278

また来年もたのしみにしてますe-278
[ 2011.11.13(Sun) 11:35] URL | しゅうこ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://africandance.blog59.fc2.com/tb.php/118-7dcf1b89
 ← Nanka11月13日クラス | TOP | 湘南カオス一緒に出ませんか?

★NankaリズムTrack★

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

天気予報

★Nankaライブ映像★



お知らせ

【クラス日程】

お問合せ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード