TOP > 多摩美ジャンベ部さん
 ← Nanka11月6日クラス♪ | TOP | ママさんアフリカン♪

リストマーク 多摩美ジャンベ部さん 

2011年11月06日 ()
昨日は、
多摩美術大学の学園祭へ、
友人が所属する、多摩美の「ジャンベ部」のライブを見に行ってきました。

さすが美大生ちゃん。芸術的感性の良さをとっても感じたライブ内容で、
聞いてたのし、目でも飽きさせない内容のとっても刺激的なライブ!素敵!

多摩美ジャンベ部
生成り色の衣装も、違和感抜群でGOOD!!
多摩美ジャンベ部1

実は、私も美大卒でした。京都の大学です
大学のときはまだアフリカンには出会っておらず

かといって別に、これといって力を注ぐことも見つけようとも思わず、
時の流れに身を任せて
チンタラチンタラプラプラ~っとしてました。
でもそれもそれで、楽しかったな~
ってゆうのを思い出した一日でした。

ジャンベ部の皆様、楽しい時間をありがとうございました。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ジャンベ部みて、表現したい欲求!
制作意欲もかきたてられまして~
アフリカン意欲も燃え上がって~
から~の

本日Nankaクラス!!!!
六会公民館で20時から!!!


NEWリズム「ソファ」でっす!

勢いよ~くいきますので、本日参加される皆様!

よろしくお願いします♪
楽しく身体動かしましょう!!!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。











関連記事
[2011.11.06(Sun) 12:42] 日記◆コメントを書く(0)
↑TOPへ


 ← Nanka11月6日クラス♪ | TOP | ママさんアフリカン♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://africandance.blog59.fc2.com/tb.php/114-fdbc9208
 ← Nanka11月6日クラス♪ | TOP | ママさんアフリカン♪

★NankaリズムTrack★

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

天気予報

★Nankaライブ映像★



お知らせ

【クラス日程】

お問合せ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード