TOP > 楽しみです♪
 ← 明日のクラスの詳細 | TOP | エチオピア

リストマーク 楽しみです♪ 

2011年06月02日 ()
6月5日からの、初心者アフリカンダンスクラスも、
じょじょに申し込みがあって、生徒さんが集まってきていて、
クラスで会うのが、楽しみな今日この頃。
(もちろんまだ、申し込めますよ~!)

申し込んでいただいた方はほぼ、
ダンス初心者の方ばかり!
初心者の方に興味持っていただけて本当嬉しい♪

なんせ、私も、ダンスなんて踊ったことなかったのです。
最後に踊ったといえば、高校の体育の「創作ダンス」ぐらい。

最初はアフリカの太鼓(ジェンベ)がやりたくて太鼓叩いてばっかりいたけど、
(今でも叩きますが)
友人に誘われて、アフリカンダンスをすることになり、
それからはもう夢中です。

ダンス初心者だったから、
リズムにのって身体を動かすことが、ほんと新鮮に感じたな~!

その頃はOLだったけど、なんだか自分だけ周りとは違う、素敵な趣味を持っている感じがして、
仕事も趣味充実してました。
趣味が充実すると、不思議と仕事があんまり嫌じゃなくなったんです。

今じゃほぼ毎日踊ってます(笑)



だから来ていただく生徒さん達には楽しんでリフレッシュしていってもらいたい!
自分が初心者だった頃を思い出しながら、良いクラスにしていきたいです!



で生徒さんが増えるにあたって、Nankaメンバーもよりヤル気が満ちて
昨日三人で練習!楽しかった~


「他とは違うオモシロく楽しいクラスにしたい」とゆう太鼓隊のリクエストで、
Nankaメンバー限定スタンプカードも作りました(笑)
カード

15回がんばってスタンプ貯まった方には、「ご褒美くじ引き♪」
何が当たるかはお楽しみ~運しだい~♪
なんか、Nankaメンバーからナンカ良いものプレゼント!


楽しい、笑いの耐えないクラスになりますよ~に~!!!

********************************************
↓↓クラスの詳細はコチラ↓↓
【Nanka-NankaアフリカンダンスクラスHP】
http://africandance.web.fc2.com/index.html

■申し込み・お問合せ■
申し込み・お問合せは、電話・メールで。
質問など、何でもお気軽にご連絡くださいませ♪

TEL:090-9766-7681(イソベ)
Mail:african.syb@gmail.com


メールでお申し込みの際は以下の項目をご記入くださいませ~

■お名前
■ご連絡先(メール・電話どちらでも可)
■参加する日 6月5日(日) 6月12日(日) 6月26日(日)
■参加人数(お友達といらっしゃる方は明記)

********************************************











関連記事
[2011.06.02(Thu) 19:53] Nankaクラス情報◆コメントを書く(0)
↑TOPへ


 ← 明日のクラスの詳細 | TOP | エチオピア

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://africandance.blog59.fc2.com/tb.php/11-70af1c32
 ← 明日のクラスの詳細 | TOP | エチオピア

★NankaリズムTrack★

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

天気予報

★Nankaライブ映像★



お知らせ

【クラス日程】

お問合せ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード