TOP > Nanka10月23日クラス
 ← 栗とダルマと | TOP | ラクダさん

リストマーク Nanka10月23日クラス 

2011年10月24日 ()
10月23日のNankaクラス参加された皆様!お疲れした~!!!

昨日のクラスはホッティ~!!久々に窓ガラスが曇ってました!!!
皆さんの、熱気で部屋が人工スチームサウナ化いたしました!

昨日のクラスには、初めての方が多く、私もフレッシュな気分ムンムンでした♪

中には小学三年生のとっても可愛い女の子も参加♪
Nankaクラス!平均年齢がヤングになりました!!

でもでも小学三年生あなどるなかれ!
私の動きを、集中してよ~く見て、
大人に劣らず、しっかり踊れていました~!
ほんとすばらしいです。

大人の皆様も負けず劣らず、ええ動き!!!
「クク」クラスに数回来られている方は、流石!
スムーズにステップが踏めるようになっていて、動きが大きくなっていたし、

初めての方も、私の言うポイントにもしっかり目を向けて、
ダンスに取り入れておられました!すばらしいです!!

今月の振り、
皆さん、苦戦の振りはやっぱり一振り目。
「ヘイ、キック、右、左、ウチ、ソト、マツ、ケン!!」ですよ~
マツケンのところは、徐々にで良いので、とりあえずステップから慣れていきましょう。
仕事中のお暇な時など、周りの人にばれない様、やってみてください!


あそうそう。
先ほども言ったNankaのヤング生徒さん
小学三年生のヤヤちゃん。
自分から、「アフリカンダンスやってみたい」って言ったそうです。

私が小学三年生のときなんて、ダンゴ虫を集めて、転がすのに夢中で。
ドラマーの山ちゃんは鼻水垂らして、何も考えてなかったそうです。

この貴重な「やってみたい」って意思を
大人がキャッチして大事にしてあげないとな~って思った夜でありました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、そんなこんなで今日のお写真

気分晴れやか、お気に入りの一枚でございます。
「いくぜ~!」って感じのそんな写真↓↓
(私の結婚式でのひとコマ。ナイスファッションセンスのアラカリさん)

イエ~イ!!
関連記事
[2011.10.24(Mon) 11:55] Nankaクラス情報◆コメントを書く(0)
↑TOPへ


 ← 栗とダルマと | TOP | ラクダさん

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://africandance.blog59.fc2.com/tb.php/105-173811e3
 ← 栗とダルマと | TOP | ラクダさん

★NankaリズムTrack★

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

天気予報

★Nankaライブ映像★



お知らせ

【クラス日程】

お問合せ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード