TOP > 宇宙
 ← さぶかる | TOP | 早く叩きたいわ~~~ん

リストマーク 宇宙 

2011年10月16日 ()
昨日は京都時代からの、夫婦共々お付き合い。
猫企画さんへ遊びに~
猫企画さんのお店がある、
横浜白楽の六角橋商店街は月に一度の「ドッキリ・ヤミ市場」があるのです。

でタイマッサージ&サブカル貸本屋を営む猫企画さんは、
「路上でコタツ、猫手マッサージ」
猫企画さん
類は人を呼ぶもので、
少々癖のある匂いがぷ~んと漂う人達がお店を訪れます。

なぜか、この場所に来ると京都時代を思い出して、
懐かしく恋しい感覚がよみがえり、センチメンタルな気分に浸るのです。
大好きな場所、「猫企画」でした。

かよぽん&テラさん、また伺いますね。


それからそれから、

猫企画さんの向かい側で出店されていた、
プリミー恥部さんの「宇宙マッサージ」
こちらもお勧め。
恥部さんの勝負服、宇宙パジャマでマッサージです。
プリミー恥部さん


あ、
今日はNankaクラスお休みです~
次は
23日の日曜六会公民館ですよん♪今週は休んで~来週たっぷり踊りませう!!

関連記事
[2011.10.16(Sun) 13:08] 日記◆コメントを書く(0)
↑TOPへ


 ← さぶかる | TOP | 早く叩きたいわ~~~ん

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://africandance.blog59.fc2.com/tb.php/101-30d0c4bb
 ← さぶかる | TOP | 早く叩きたいわ~~~ん

★NankaリズムTrack★

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

天気予報

★Nankaライブ映像★



お知らせ

【クラス日程】

お問合せ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード