TOP > CATEGORY > 日記
TOP | NEXT

リストマーク 菊とギロチン 

2016年09月29日 ()

映画のワンシーンにアフリカンダンスを使われるとゆうことで、

教えに行かせていただきました。

役者の皆様、やっぱ躍りも表情も含めて表現が幅広い

教えてるこちらも楽しい!

スクリーンにどんな風に映るか楽しみ!

ダンディー瀬々監督の

「菊とギロチン」

面白そうです

上映は来年かな?

観に行きます!

てか、私も映りたかった(ToT)

撮影が江ノ島の海ならば行ったのにぃ~(..)にぃ~にぃ~

みなさん、撮影頑張ってくださーい

また、映画にアフリカンダンス使うときは呼んでくださぁーい(笑)

[2016.09.29(Thu) 11:04] 日記◆コメントを書く(0) 見る▼Trackback(0)
↑TOPへ


リストマーク とやま~  

2015年09月07日 ()
里帰り出産で
実家富山に帰り
ゆったりすぎる生活に身を委ね
ブログも忘れてました ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱

あぁ太鼓の爆音が聴きたい
耳キィ~んてなりたい!
なんて…
音がなくても踊れます

いいもの食べて、
お腹の子も成長!

残り少ない娘との
みっちりスキンシップを
堪能しております

娘は最近、知恵熱39度だし
寝ぼけて笑いながら
童謡の「春が来た」
を歌ってた時はちょっぴりヒヤッとしました。


今日も肌寒い
すっかり秋です富山
秋刀魚が美味いです!


知恵熱翌日ハートが描けるようになりました♡
[2015.09.07(Mon) 04:17] 日記◆コメントを書く(0) 見る▼Trackback(0)
↑TOPへ


リストマーク Karamoko Camaraワークショップ♪ 

2015年06月16日 ()
週末は踊りっぱなしの2日間
mokoのドラム&ダンスワーク!
楽しすぎました~!



湘南地区は久しぶりのmokoさん

流石!分かりやすさ抜群!
世界中の方を楽しませてる
ベテランの先生


ドラムもダンスクラスも大盛況!
最後はみーんな、いい汗かいて笑顔溢れるワークショップになりました♨︎



モコ~!ありがと~!
また来年も来てね!





[2015.06.16(Tue) 09:56] 日記◆コメントを書く(0) 見る▼Trackback(0)
↑TOPへ


リストマーク Nanka合宿お疲れ様でした! 

2015年05月11日 ()
藤野、芸術の家での一泊2日の太鼓とダンスのNanka合宿!
たくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございました!最高に楽しく幸せな時間となりました´◡`



1日目はソコをやりました
みんな真剣!頑張れ!

ダンスもソコ


終わったらビールよー!頑張れ!


ビール片手にマメナケライブを鑑賞


夜はBBQ!
和牛&鶏、豚、海鮮に焼きそば
美味かったー!写真とってなーい


で、飲み過ぎた方、多数

山ちゃんの髭も伸びました。


筋肉痛と飲み過ぎの重たい体に喝を入れ
2日目!リズムはヤママ


サポートの皆さん、いい音ありがと~!


踊って昨夜の酒を放出!!


踊りまくって死亡


叩きまくって死亡



サポートの皆様ありがと~の
ダンサーとドラマー陣の握手




皆さん助けあってこその合宿
本当ありがとうございました!
またみんなで叩いて踊って飲んで食べて
笑いまくりましょう!



[2015.05.11(Mon) 13:56] 日記◆コメントを書く(0) 見る▼Trackback(0)
↑TOPへ


リストマーク 花見 

2015年03月31日 ()
梅宮邸で花見
踊って汗かいて~花見!
楽しかったー!

またやりまひょう

[2015.03.31(Tue) 13:13] 日記◆コメントを書く(0) 見る▼Trackback(0)
↑TOPへ


リストマーク あけましておめでとうございます 

2015年01月09日 ()
遅れまくりの
あけましておめでとうございます!
今年も踊る叩く阿呆をよろしくお願いします!

明日は新年一発目!
ナンカクラスです

明治公民館の文化室10時30分から!
踊りまーす!

お餅や御節食べ過ぎた方は是非汗出しにいらしてくださぁー(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)


今年もいっぱい踊ります!






[2015.01.09(Fri) 11:17] 日記◆コメントを書く(0) 見る▼Trackback(0)
↑TOPへ


リストマーク ありがとうございました! 

2014年12月31日 ()
今年も楽しく一年がすごせました
お世話になった皆様ありがとうございました!!

娘が産まれ、自分のこれまでの活動を続けていけるか不安な面もありましたが、
周りの皆様や娘の成長に助けられ
自分のペースでゆっくり進めていくことができました( ´ ▽ ` )
感謝感謝であります


今年は受け身の年でしたが
来年は自分発信で周りの皆様を巻き込まさせていただきます!
攻めまっせ~!

んで、楽しんでもらえたら嬉しい!
自己満にならぬように~


そんな年にしたいなぁ~꒰ ´͈ω`͈꒱



2015年もよろしくお願いします!




[2014.12.31(Wed) 15:20] 日記◆コメントを書く(0) 見る▼Trackback(0)
↑TOPへ


リストマーク できた 

2014年10月24日 ()
夏からコツコツ内職
やっと終わった~( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


ボニちゃん 鹿児島にいってらっしゃい

チアフルマークのまこっちゃん
100ボニ産まれました

可愛がってね♡

[2014.10.24(Fri) 22:41] 日記◆コメントを書く(0) 見る▼Trackback(0)
↑TOPへ


リストマーク 快晴でした 

2014年10月20日 ()
公園de叩こう&踊ろう会

快晴!
呼んだら集まる太鼓叩き達!
叩きだしたらなかなか終わらない


のんびりしたり
酒飲んだり
バラフォン叩いたり
フリスビーしたり



子供に癒されたり♡



この後は江ノ島花火も観て
また飲み会

ごちそうさまでした~!!

[2014.10.20(Mon) 19:52] 日記◆コメントを書く(0) 見る▼Trackback(0)
↑TOPへ


リストマーク ぼーん 

2014年08月17日 ()
実家めぐり
愛知、そして富山へ~

あー食べた食べた

娘、富山の刺身にハマりました。





[2014.08.17(Sun) 10:31] 日記◆コメントを書く(0) 見る▼Trackback(0)
↑TOPへ


TOP | NEXT

★NankaリズムTrack★

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

天気予報

★Nankaライブ映像★



お知らせ

【クラス日程】

お問合せ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード